スポンサー広告


 ←★紅毛城クエ★ →★大海戦 2012.07.08★


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 海賊行為
もくじ  3kaku_s_L.png 対PK&PKK
もくじ  3kaku_s_L.png hooligan
  • [★紅毛城クエ★]へ
  • [★大海戦 2012.07.08★]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

対PK&PKK

★海上討伐なんたらから逃げ~★

 ←★紅毛城クエ★ →★大海戦 2012.07.08★
サ○○ン
 どもども!やっと東南アジアが危険に戻ったなwさっそく危険な大海原へ出かけると2,3回PKしたとこで出てきました・・・海上討伐なんたらのTOP・・・何度こいつとやったりやられたりを繰り返してんのだろう・・・今の仕様になってからは甲板狙いを副官の重量使いながら阻止して逃げたり隙あらば耐久拿捕狙ったりとあんまりってか全然美味しくない戦いになってしまう(T_T)耐久拿捕狙いっても1発で甲板来られたらOUTやからなwただ今回はしまじろうがいい仕事してくれてwwwてかしまじろうのが俺より与沈回数ははるかに上かもな(汗)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 海賊行為
もくじ  3kaku_s_L.png 対PK&PKK
もくじ  3kaku_s_L.png hooligan
  • [★紅毛城クエ★]へ
  • [★大海戦 2012.07.08★]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [★紅毛城クエ★]へ
  • [★大海戦 2012.07.08★]へ
