スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★リアルPK復帰★ →★紅毛城クエ★


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 海賊行為
もくじ  3kaku_s_L.png 対PK&PKK
もくじ  3kaku_s_L.png hooligan
  • [★リアルPK復帰★]へ
  • [★紅毛城クエ★]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

hooligan

★祝 サルベ300隻目★

 ←★リアルPK復帰★ →★紅毛城クエ★
サルベ
 どもども。今回のアプデで新しい断片地図が出たと聞いて自称プロのサルベージャーの俺としてすぐにでも上げて回りたい!!と思いたち一人でサルベするのもおもんないと思って暇そうなフレを見てみるとくろまさんが偶然サルベしようとしてるとの事だったんで2人で周りまくりました。その翌日にはアーヴィーとヨッシーナと・・・そしてついに・・・300
ついに300まで来ちゃいましたwそして狙い通り新しい地図もガンガン出るんだけどもさえない装備品ばっか(ノД`)
WIKIみたら分かると思うけど交易ブーストやら冒険ブーストの装備ばっかで全然俺にとって実用性がないのばっか!高くも売れそうにないし・・・くろまさんは手ブーストで砲術+1の出してたけど俺はハズレばっか!!
 めげずに安全海域だらけのGWなんで地図が続く限りサルベしてみよっと^^
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 海賊行為
もくじ  3kaku_s_L.png 対PK&PKK
もくじ  3kaku_s_L.png hooligan
  • [★リアルPK復帰★]へ
  • [★紅毛城クエ★]へ

~ Comment ~

NoTitle 

TERUさんはスエズ多いね。こっちはパナマが多かったけど、中身は同じようなもんw

いーなぁー 

てるはん、おはです(*゚▽゚)ノ
オイラも初めてみよーかしら・・・サルべ(・∀・)!!

NoTitle 

刹那のせつな >やるならいつでも一緒するよ^^声かけてな(^_^)v

NoTitle 

PKしながらサルベってすごいねw
これからもたっくさ~ん引き上げてください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [★リアルPK復帰★]へ
  • [★紅毛城クエ★]へ
