hooligan

大航海時代onlineのB鯖でPK商会として活動している商会「hooligan」の商会長「TERU]のブログです。

 

[ スポンサー広告]


PageTop▲

★大海戦 2012.07.08★ 

[ hooligan]

大海戦
 今日はみんなで大海戦へ!中型からペアも見つかって俺も無事にオレンジ色になれた^^おまけに爵位まで貰ってやっと1等になれたぜ!!王立に入れる日もそう遠くないかな?

PageTop▲

★海上討伐なんたらから逃げ~★ 

[ 対PK&PKK]

サ○○ン
 どもども!やっと東南アジアが危険に戻ったなwさっそく危険な大海原へ出かけると2,3回PKしたとこで出てきました・・・海上討伐なんたらのTOP・・・何度こいつとやったりやられたりを繰り返してんのだろう・・・今の仕様になってからは甲板狙いを副官の重量使いながら阻止して逃げたり隙あらば耐久拿捕狙ったりとあんまりってか全然美味しくない戦いになってしまう(T_T)耐久拿捕狙いっても1発で甲板来られたらOUTやからなwただ今回はしまじろうがいい仕事してくれてwwwてかしまじろうのが俺より与沈回数ははるかに上かもな(汗)

PageTop▲

★紅毛城クエ★ 

[ hooligan]

紅毛城
 ども、久しぶりの更新です!なんでも3日坊主なんです・・・今日は珍しく5人艦隊組んで遊んだのでパシャリとSSを撮りましたw仲良く紅毛城クエをアーヴィーに出して貰ってみんなで寄生^^いつもすまんね~wお前らアーヴィーに感謝しろよwww

PageTop▲

★祝 サルベ300隻目★ 

[ hooligan]

サルベ
 どもども。今回のアプデで新しい断片地図が出たと聞いて自称プロのサルベージャーの俺としてすぐにでも上げて回りたい!!と思いたち一人でサルベするのもおもんないと思って暇そうなフレを見てみるとくろまさんが偶然サルベしようとしてるとの事だったんで2人で周りまくりました。その翌日にはアーヴィーとヨッシーナと・・・そしてついに・・・300
ついに300まで来ちゃいましたwそして狙い通り新しい地図もガンガン出るんだけどもさえない装備品ばっか(ノД`)
WIKIみたら分かると思うけど交易ブーストやら冒険ブーストの装備ばっかで全然俺にとって実用性がないのばっか!高くも売れそうにないし・・・くろまさんは手ブーストで砲術+1の出してたけど俺はハズレばっか!!
 めげずに安全海域だらけのGWなんで地図が続く限りサルベしてみよっと^^

PageTop▲

★リアルPK復帰★ 

[ TERUと愉快な仲間達]


NAME:HOP-RAT
特技:誰にでも絡んでいく。

 今日突然復帰^^俺の忠実な後輩PK。頼りにしていますw外へ出てどんどん敵増やして行ってなw特攻隊長さん!

PageTop▲

